· 

子連れアシュタンガビギナー

先日、2歳のお子様を連れてアシュタンガヨガビギナー体験に来ていただきました。当スタジオ初です🎊

人見知りの2歳児さんと仲良くなりたくて、スタジオにいる動物グッズをかき集めました。 
ゾウさん、カメさん、ヤタガラス、そしてガネーシャ様にもご登場いただいて、なんとか、仲良くなることに成功!した気がします。

合間合間でお母様は太陽礼拝をしたり、三角のポーズをしたり。

他の生徒さんも、小さなゲストさんに癒されつつも、いつも通りの練習をされていました。

どうしようかな、と迷っているママさんパパさんいらしたら、気軽に一度チャレンジしてみてください。

お子様の好きなおもちゃ、ご持参ください😊

ビギナー、または、マイソールクラスをオススメします。