· 

ヨガスタジオ只々は1才になりました

オープンして1年が経ちました。

 

たくさんの人に支えてもらって、

たくさんの出会いもあって、

ヨガを通して繋がりが広がっていきました。

只々感謝です。

 

ある生徒さんから「ヨガを始めて表情が変わったと言われました」と教えてもらいました。

そう、その感じ!

 

呼吸して、体を感じて、心を見つめて、

少しずつ何かが変わっていく。

ある日、あ、なんか変わったかも、ぐらいな感じ。

 

ダウンドッグ も、毎回同じことしてて、ある日突然、あれ?少し楽になったかも、がやってくるかも。

できるが増えると楽しいし、体が楽になると幸せですよね。

 

みんながヨガをしてハッピーになればいいな〜と

こんなことをいつも考えています。

 

これからも、どうぞよろしくお願いします。